肉秘書冴子 第十七話 野外露出を強いられて part3

肉秘書冴子 第十七話 野外露出を強いられて part3
scene1(1,2)

冴子「こんなところでキャンプ?」

侑子「一人みたいね・・・よし、決めた!」

scene2(3,4)

侑子「こんにちは」

キャンパー「わっ!なんだあんたたち!?」

侑子「私たち女同士で楽しんでたんですけど、やっぱり男性がいないとつまらないなぁって・・・どぉ、一緒に楽しみません?」

ソロキャンパー「た、楽しむって・・・何を?」

侑子「もちろん、野性的な大人のお遊戯よ」

冴子「!!?」

scene3(5,6)

開放的な雰囲気からかいつになく積極的な冴子・・・

scene4(7,8,9)5(10,11,12)6(13,14,15)

ソロキャンパー「ダメだ、我慢できん!どっちに入れればいいんだ?!」

侑子「どっちでもいいから、早く来てぇ」

美女二人を相手に限界まで頑張ったキャンパーくん、さすがにダウンしちゃいました

scene7(16)

侑子「龍造ッ!あんたね~!!」

龍造「楽しめたかね?」

侑子「うふっ、まぁね」

冴子「!」

その頃・・・

ソロキャンパー「あれ、二人は?って、オレのズボンとシャツがない!!」

キャンパーくん、すぐにスマホで友だちに連絡をとって着る物を持ってきてもらったそうです

(悪い女たちだ・・・)

※今回の元ネタは岬ゆきひろ先生の“肉秘書・友紀子#30 公然露出を強いられて”でした

,,,,,,,,,,,,,,,
‘R-18’, ‘HoneySelect’, ‘ハニーセレクト’, ‘陰毛’, ‘腋毛’, ‘露出’, ‘痴女’, ‘野外3P’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]