肉秘書冴子 第十七話 野外露出を強いられて part1

肉秘書冴子 第十七話 野外露出を強いられて part1
scene1(1)

冴子「(ここ何の部屋だろう?、応接室には見えないけど・・・)」

突然、カーテンが開かれ・・・

scene2(2,3)

侑子「龍造くん、見えてる~!」

冴子「ぇ!!?」

龍造「向こうからこっちは見えないらしい・・・商談に呼びつけておいて自分だけ楽しむ、昔からそういう女だ」

scene3(4)

侑子「お待たせ、私の二本刺し楽しんでもらえ、って、龍造くん酷いじゃない!秘書さんを連れてくるならくるって言ってくれないと!」

scene4(5)

龍造「君が露出趣味の変態だと話したらぜひ一緒に行きたいというのだよ・・・彼女も同じ趣味を持っているらしいのでね」

冴子「!!?」

侑子「あらそぉなの、よろしくね!」

商談を終えた三人は、侑子のリクエストで珍しく龍造自身が運転するオフロード仕様の車でドライブに出掛けることになりました

scene5(6,7)

侑子「オフシーズンだから誰もいないわ!」

龍造「相変わらずいい脱ぎっぷりだ」

侑子「冴子さん、何してるの?早くあなたも」

冴子「え!?」

scene6(8,9)7(10,11)

侑子「素敵!おっぱいもお尻も見事なものだわ~肌もきめ細やかだし」

冴子「!?」

scene8(12,13)

侑子「ほら社長、写メ写メ」

龍造「今どき、写メなんてフレーズ、誰も使わんよ」

侑子「いいのよ、私たちの時代はそれで通じるもの・・・ブログに載せるからキレイに撮ってよ」

冴子「こ、困ります」

侑子「顔は隠すから大丈夫・・・こんな美味しそうな身体、フォロワーは鼻血もんよ!」

侑子「ねぇ、社長も一緒にどぉ?」

龍造「いやいや君たちの邪魔はせんよ・・・来る時に通り過ぎた休憩所で茶でも飲んで待ってるよ」

scene9(14,15)

冴子「ぁ・・・社長、服!?」

侑子「ぇ・・・」

(※またまた長いキャプション、読んでいただいてありがとうございました!)

,,,,,,,,,,,,,,
‘R-18’, ‘HoneySelect’, ‘ハニーセレクト’, ‘陰毛’, ‘腋毛’, ‘秘書’, ‘百合’, ‘レズ’, ‘同性愛’, ‘露出’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]