肉秘書冴子 第十七話 野外露出を強いられて part2

肉秘書冴子 第十七話 野外露出を強いられて part2
scene1(1,2)2(3,4)3(5,6)

侑子「まさか放置されるとは思わなかったけど、どうせ裸を楽しむためにここに来たんだし」

冴子「・・・」

scene4(7,8)

男A「ホントに誰もいないぜ」

女A「キレイなところね~」

女B「さっきすれ違ったオジさんが言ってたとおりじゃない!」

侑子「龍造のやつ!」

冴子「どうしましょう、こっちへ来ます」

侑子「この先に脇道があるからそっちへ」

scene5(9,10)

冴子「(・・・どうしよう、オシッコしたくなっちゃった)」

侑子「冴子さん、我慢は身体に毒よ」

scene6(11)

冴子「(・・・今更だけど、はしたないなぁ)」

scene7(12,13)

冴子「侑子さん!?」

侑子「私も付き合うわ、冴子さんを見てたらわたしもしたくなっちゃった」

scene8(14,15)

侑子「キレイにしてあげる」

冴子「ぁ・・・あの・・・」

侑子「私は平気、どうせ歩いているうちに乾くから」

scene9(16)

冴子「社長のことをくん付けで呼ぶ女性は初めてです」

侑子「龍造くんが今の会社を起こすずっと前からの知り合いなの・・・かなり年は離れてるけど私にとってあの人は龍造くん、時には龍造って呼び捨てるけどね」

侑子「子供たちどうしも仲がいいのよ」

冴子「ぇ?お子さんがいらっしゃるんですか?」

侑子「去年高校を卒業したわ」

冴子「!?」

侑子「正太郎とは幼なじみ、お姉ちゃんってところかな」

侑子「母親がこんなでも案外真っ直ぐ育ってくれたわ・・・まぁ、私に似て性に関してはビックリするくらい奔放なんだけどね」

そうなんです!この侑子さん、正太郎が姉と慕う淳子の母親だったんです!

,,,,,,,,,,,,,,,
‘R-18’, ‘HoneySelect’, ‘ハニーセレクト’, ‘陰毛’, ‘腋毛’, ‘百合’, ‘レズ’, ‘同性愛’, ‘露出’, ‘放尿’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]