サキュバスソープランドへようこそ

サキュバスソープランドへようこそ
一人の男がソープランドに来た。

絶倫種馬くんである。

そう、此処はあの巨大サキュバスのソープランド。

極上の快楽と若返りを売りにしてるお店。

サキュバスの女二人は慣れた手つき自らの身体を泡まみれにすると、次にマットと男も一緒にローションを塗り手繰りそれから男の身体を洗い始めた。

石鹸とローションと愛液の粘度マックスが「ぬちゃあ…ぬちゃあ…、ぐちゅぐちゅん」と淫らな音を立ててリズミカルにサキュバスの腰が動く。

徐々に体が火照り始めたサキュバスのヴァギナからは想像以上の愛液が止めどなく溢れ次第に腰の動きも早くなってしまっていた。

サキュバスのソーププレイ、一人だとちょっと物足りないかなと思って複数プレイにしてみました。

男を挟んでのエロエロ泡プレイ、良いですよね。

ソーププレイでもっとやってみたかったんですけど、如何せんPCの処理が徐々に重くなってきたので諦めました(´Д⊂ヽ。

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
‘R-18’, ‘ハニーセレクト’, ‘sex’, ‘色っぽい肢体’, ‘巨大娘’, ‘サキュバス’, ‘ぶち込みたい巨体’, ‘肉付きの良い尻’, ‘ソーププレイ’, ‘色っぽい身体’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]