【義炭♀】Mっ気つよめの炭治郎を義勇さんが天然S攻め【人外パロ】

【義炭♀】Mっ気つよめの炭治郎を義勇さんが天然S攻め【人外パロ】
攻の身体をつかったオナニーする受ちゃんが性癖です。

ほんとうは繋がりたいのに指でイかされちゃう受ちゃんが性癖です。

愛しているがゆえのスパンキングお仕置きプレイが性癖です。

自分の中で、それな!という箇所をつめつめした義炭、人外パロです。

人間の若君×さかなの仔、異種族姦になります。

オスに恋することでメスになっちゃう生き物というのが現実に存在すると知って、後天女体化の神じゃない?!と思ったので、炭治郎をそういう生き物として書いております。

サンプルはHシーン抜粋です。

物語を冒頭から読んでみたい方は、長めのサンプルがあるので、こちらからどうぞ→

「金魚姫と水際の若君/さかなの仔の炭治郎は、エッチな秘術で繁殖したい」

文庫本100ページ

通販→

義炭の本はおかげさまでほぼほぼなくなりまして、既刊あと二種類となりました。

合わせてよろしくお願いいたします。

【既刊】

「けもの遊郭、渡る神。」

文庫本、100ページ

場末の店で遊女見習いをする炭治郎。街に神が来訪し突然の祭となるが、同時に鬼の気配も……。義勇さんが炭治郎を指名してくれたのは、鬼狩りの才を見出したからであって、交尾するつもりはない?焦れてすれ違って分かり合う、けもの同士の秘密の恋愛とはじめての夜。きつね×たぬきです。

サンプル

【通販】

「魔法の国の王子ふたり、調教・隷属・羞恥・寵愛」

文庫120P

魔法学園パロ、後天女体化。

炭治郎と義勇はともに王族で、王侯貴族の子弟のみが集まる寄宿舎で学園生活を送っていた。辺境の小さな自治区と中央の大国と、王子といっても身分違いの二人は、鬼の襲撃を受け逃亡の旅に出る。剣の代わりに魔法で鬼とたたかう世界の、魔力供給セックスからの両想いエンド。

サンプル

【通販】

‘R-18’, ‘腐滅の刃’, ‘義炭’, ‘竈門炭治郎’, ‘冨岡義勇’, ‘人外パロ’, ‘スパンキング’, ‘初夜’, ‘後天女体化’