【予約受付中:5/18~/24まで】みかんば通販限定本

【予約受付中:5/18~/24まで】みかんば通販限定本
————————————————

【完全予約受注生産】

※余部の都合で予約受注分以外に1、2冊程度の通常販売分が発生する可能性あり

予約受付:2020年5月18日(月)20時~

     2020年5月24日(日)20時まで

お届け予定:2020年6月8日前後目安

 5月末に印刷所より届き次第、順次発送になります。

ネコポス使用が今回初なので、通販処理の混乱を緩和するため「通常版・通常版(二次発送)・通常版(三次発送)」で受付枠数を調整させていただきますが、内容に違いはありません。(内容が変わるのは【特殊要素封印版】のみです)

発送・送料:あんしんBOOTHパック(ネコポス)

  1件あたり 370円(※)

※今回は商品の特性上、クリックポストではなく『あんしんBOOTHパック(ネコポス)』を使用します。

どなたにご注文いただいたか判らない仕様の匿名配送です。

————————————————

<R18・イロモノオンリー>みかんばフルカラーイラスト集

『裏★日茶』

A5・2冊組・カバー付/計56P/頒布価格 1100円

「2015~2019年に描き溜めたアレコレ」+「最新描き下ろしガチフルカラー(+α)」の2冊組でお届けです。

※1冊ずつの単品頒布はありません

※通販限定のため、直接頒布予定はありません

■表紙・コンセプトからお察し案件■

メインは♂×♂のノーマルみかんばちゃんです。

他、堂々と表に出しにくい裏垢仕様の(ナニ致している真っ最中・女装・ショタ化・女体化・にょた百合 等)趣味に走り過ぎた要素が多々含まれます。

ご理解・ご了承の上でお求めください。

※女体化・触手などの一部極端な特殊要素だけが苦手な方用のバリエーション【特殊要素封印版】をご用意しています

<Book-01に含まれる特殊要素>

野外/異物挿入(軽微)/ショタ化(微エロ程度)/女体化(エロなし・百合表現)/女装(両方)/ケモ耳しっぽ/羽(微エロ程度)

<Book-02に含まれる特殊要素>

野外/女体化(エロなし・百合表現)/女装(※)+触手(微エロ程度)

※既刊『魔法乙男まんばちゃん』より

————————————————

【特殊要素封印版】について

※頒布価格は通常版と変わりありません。

【特殊要素封印版】はBook-01/Book-02に含まれる特殊要素の内、極端に好き嫌いが分かれると思われる『女体化』・『触手』のページに関して開けない(絵が見えない)ようにした状態でお届けします。

しっかりと接着するため、袋とじのように隙間から覗いたり後から開いたりする事は出来ません。

————————————————

================================================

Book-01 2015~2019年に描き溜めたアレなみかんば

================================================

A5/24P/収録枚数21枚

当時シャイガール(?)だった私が人目を憚って2017年発行のフルカラーイラスト集『日常茶飯』には収録しなかった2015~2016年のアレなイラスト

+2017~2019年までに裏垢で細々描き貯めていたアレなイラスト

この際全部まとめて収録です。こちらは時間をかけて描いたフルカラーイラストから、色数が少なめ(単色・数色)のカラーイラスト、設定ラフ画なども一部含みます。

普段はR18系を描かない人間がたまにストレス発散(または練習用)に描き散らして来たものなので、描き慣れていない頃の絵柄の違い・仕上がりの雑さなどはご愛嬌と思ってください仕様です。

※2020年3月発行の『こんな筈じゃなかった!~ミニスカナースの献身~』に収録している<R18>なモノクロイラストは含まれません

================================================

Book-02 最新の描き下ろしガチフルカラー(+α)

================================================

A5/32P / 収録枚数11枚

表紙(カバー)を含め、時間をかけたフルカラーの描き下ろしを11枚ほど収録。

描き下ろしイラスト+それに付随する解説などがメイン。

コラボ企画によるイラスト×小説のページも複数あり、というか「時々絵があるフルカラー小説本」のような構成になりました。

相次ぐイベント延期や中止、それに個人的なコロナ自粛疲れもありまして「ひとりでは出来ない面白い事がしたい!」と思い立ち、今回は『描き下ろし×書き下ろしコラボPetit!』と題しまして物好きな方々にコラボでお付き合いいただきます。

★描き下ろし×書き下ろしコラボPetit!

以前みかんば小説の表紙寄稿をさせていただいた数名の物好きさんご協力のもと表紙寄稿の逆パターンコラボです。

描き下ろしイラストを『お題絵』として、えっちな事をしているみかんばちゃんのワンシーン(※部分抜粋)を書き下ろしていただきます。

※企画の性質上、「冒頭から結末まで」の長編寄稿依頼ではありません。潔く「えっちなシーンだけくれよ!」とお願いしています。

美味しいところをつまみ食い!!

文字書きさん側の希望聴取は一切なし!!

『お題絵』はそれぞれ<おひとり1枚>仕様、最低限1ページ・複数ページ歓迎式。

私が「この人にこれを書かせたい」という構図やシチュエーションを独断で決めて、いくつかの『ヒントワード』と共にお渡ししています。

どんなみかんばちゃんが出来上がって来るか、乞うご期待!!

<執筆陣> 敬称略

水無月 綾璃

澄原 キリカ

如月 薫

人様にえっちなみかんばちゃんくれよ!!と強請ってばかりなのもアレかなと思ったので、自分でも一編書きました。

,,,,,,,,,,
‘R-18’, ‘みかんば’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]