肉秘書冴子 第二十四話 無人島で挿れられて part3

肉秘書冴子 第二十四話 無人島で挿れられて part3
scene1(1,2,3)

千尋「いい具合に潮が引けたわ」

冴子「か、海水が入ってきちゃいます・・・」

千尋「冷たい?それでいいのよ・・・今から熱いのが収まるんだもの」

scene2(4,5,6)

潮の引いた砂浜で愛し合う二人・・・

scene3(7)

千尋「・・・続きはベッドで」

scene4(8,9,10)

千尋「もう少し潮が満ちないとボート出せないから、夕食始めちゃっていいわ・・・ちゃんとおもてなしするのよ」

scene5(11,12)

千尋「冴子さん、ホントに上手・・・百戦錬磨って感じかしら?」

scene6(13,14,15)

千尋「すごい、すごいわ、冴子さん!腰が溶け落ちそう!」

それから潮が満ちるまで、千尋社長の潮を注がれ続けた冴子でした・・・

scene7(16,17)

晴美「何処へ行ってたんですか、先輩?」

マリ「夕食、スタッフの方たちと先に済ませちゃいましたよ」

千尋「私たちも遅い夕食にしましょう、冴子さん」

冴子「(もぉ・・・お腹いっぱい)」

※今回は、岬ゆきひろ先生の“肉秘書・友紀子 #23 禁断島×ビーチで挿れられて”をベースに、イルカたちと戯れる冴子の姿を中心にお届けしました!

,,,,,,,,,,,,,,,,
‘R-18’, ‘HoneySelect’, ‘ハニーセレクト’, ‘陰毛’, ‘腋毛’, ‘百合’, ‘レズ’, ‘同性愛’, ‘ふたなり’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]