肉秘書冴子 第二十三話 旅の恥はかき捨て part3

肉秘書冴子 第二十三話 旅の恥はかき捨て part3
scene1(1,2,3,4)

マリア「社長さん、あたしたちにもください!!」

さやか「もぉ我慢できません!」

scene2(5,6,7)

冴子の痴態を間近で見せつけられて発情した二人は、龍造にむしゃぶりつきます

scene3(8,9,10)

龍造「冴子くん、そこに仰向けになりたまえ」

冴子「私は、もぉ・・・」

龍造「何を言う、うつぼの巣穴わたりは洞が多いほどいいのだよ・・・さぁ、君たちはうつ伏せになって彼女にまたがるんだ」

scene4(11,12,13,14,15)

美女の三段重ね・・・男のロマン(?)ここに極まれリ!

scene5(16)

翌朝・・・

龍造「旅のアクシデントは記憶に残るからねぇ・・・いい思い出になったろう」

冴子「(・・・早く忘れて)」

※今回のお話は、岬ゆきひろ先生の“肉秘書・友紀子 #69 奥まで丸見え!絶頂ストリップ”を元に構成しました(といっても、“うつぼの巣穴わたり”の三段重ねを作りたかっただけなんですけどね)

,,,,,,,,,,,,,,,
‘R-18’, ‘HoneySelect’, ‘ハニーセレクト’, ‘陰毛’, ‘腋毛’, ‘秘書’, ‘露出’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]