肉秘書冴子 第十八話 絶体絶命!? part1

肉秘書冴子 第十八話 絶体絶命!? part1
scene1(1,2,3)

司馬「すばらしい舌使いだ、出すぞ!」

冴子「ぅ・・・」

scene2(4,5)3(6)

司馬「き、きみ、私はまだ・・・!」

冴子「これ以上は・・・フェラして精飲するまでがお約束、それで契約成立のはずです」

司馬「すまん、我慢できんのだ!」

scene4(7)

龍造「ん?・・・奥さん、戻らないんじゃなかったのか」

龍造「これはちょっとマズいな・・・おそらく中は真っ最中だろうしな」

scene5(8,9)

冴子「ひどいです、口だけの約束だったのに・・・」

司馬「契約内容はさらにそちらに有利にする、そうすればこれも業務のうちだろ」

冴子「そんな・・・」

scene6(10)

龍造「騒がないで、騒ぐと痛い目にあわせますよ」

深雪「だ、誰?」

龍造「私の妻がお宅の旦那さんにたぶらかされたらしくて、これから現場に踏み込んでやろうとしていたら、あなたが帰ってきたってわけですよ」

深雪「バカなこと言わないで!うちの人がそんなこと出来るわけが・・・!」

龍造「じゃ、一緒に確かめましょう」

scene7(11,12)

冴子「社長さん、私、もう無理です!」

司馬「まだまだ、もう一回だ!」

冴子「まだ出すつもりなんですか・・・」

scene8(13)

深雪「!!?」

※絶体絶命の冴子と司馬社長・・・続きはwebで(冗談です)

,,,,,,,,,,,,
‘R-18’, ‘ハニーセレクト’, ‘HoneySelect’, ‘陰毛’, ‘腋毛’, ‘秘書’, ‘不倫’, ‘肉秘書接待’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]