セーラーシャイン十字架磔を描かせてもらいました。

セーラーシャイン十字架磔を描かせてもらいました。
今回は、マイピクの樹東一さんちの子である高嶺ひかるちゃんのもう一つの姿、セーラーシャイン

敵に捕らわれ十字架磔に掛けられるセーラーシャインといったシチュエーションです。顔を赤らめているのは、十字架磔にされて感じちゃっているからでしょうか?

今回もセーラー戦士のコスチュームと長手袋・ブーツの表現には拘ってみましたが、みなさんはどうでしょうか?

最後に、このイラストを見て、セーラーシャインの魅力が伝わるのと同時にとグッときてくれたら幸いです。

※今回も背景はクリップスタジオのフリー素材を使用しました。


‘R-18’, ‘よその子’, ‘描いてみた’, ‘描かせていただきました。’, ‘セーラーシャイン’, ‘高嶺ひかる’, ‘レオチラ’, ‘磔’, ‘十字架’, ‘セーラー戦士化’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]