ウルメスマン(仮)【地球警備隊】

ウルメスマン(仮)【地球警備隊】
怪獣に「いいね」1WWWWWWWW

全くもう、pixivさんはこれだから。

はぁ。・・~O

(笑

さてさて人気があるのか無いのかよくわからない

巨大ヒロイン企画。

ガンガン行っちゃうよ!

ウルト●マンって言ったら、やっぱり地球を守る特殊警備隊も

必要ですよね?

【ウルメスマン】にもその地球を守る警備隊が登場します!

今回はその地球警備隊のラフ案と主人公の設定(仮)です。

ウルメスマンの設定では、主人公の女の子【空星姫子】(仮)は

地球人ではなく元々がウルメスマンで、地球では人間に姿を

変えてるって事です。ウルト●マンの「隊員が死んで、

命を共にしてる。」のとは大きく設定が違います。

所詮はパロディーなので、あまりシリアスな設定を

したくないからです。

エロボクを見てもわかりますが、私はこんな脇役を描くのが

好きで、漫画には必要な部分でもあると今も思ってます。

お客さんが見たいのは、怪獣と巨大ヒロインのイチャラブの

戦いだけなのかもしれませんが、描く側はそれだけじゃー

つまらないんですよね~。

わかって頂けます?

次回もお楽しみに!

青いチャイムでした♪

(※無断転載・素材使用・アップロード禁止)


‘R-18’, ‘戦う女の子’, ‘警備隊’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]