【ENDE】望郷の鳥

【ENDE】望郷の鳥
イベント真っただ中ですが通常交流させていただきました。

マダラメの昔の話です。

ハチャメチャに捏造になってしまっています…申し訳ない。

問題等ございましたらお手数ですがお知らせ下さい。

■お借りしました

ラックくん【

お祭りの時、ラックくんのお力になれず何度枕を濡らしたか。

一緒にとらやき食べよ…いっぱい食べよ…?(号泣)

ホシカゲさん【

故郷が同じでおられる…と言う事はもしかしたら顔見知りである可能性…?

と誠に勝手ながらリンを助けて頂きました。

(わさこんさんには既知関係を快く承諾して頂きました。有難うございます!)

ちなみに口に物を入れながら言っている台詞ですが

「それがホシカゲとの出会い」と言っています。口に物を入れて喋るな。

,,,
‘R-18’, ‘【ENDE】’, ‘【ENDE】交流’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]