【オリキャラ】おと子ちゃん

【オリキャラ】おと子ちゃん
おと子ちゃん(本名:山田かずのぶ)

住所:アイチ県半分田市

一人称:「僕」たまに「私」

二人称:「君」、「あなた」、名前を呼ぶ時は男性相手でも「ちゃん」を付ける。

年齢:14歳

血液型:A型

正座:射手座

干支:いのしし年

誕生日:12月15日

好物:しゃけおにぎり

苦手な物:いじめっ子

女装が好きな中学2年生の男の子で、スタイルの良い美少年。ミヨちゃんに影響されて女装を始めた。イツッターやインスタキログラムやブログ等に自身の女装写真を上げており、女装の世界ではかなり人気がある(男子からも女子からも人気)。バイセクシャル。正太郎くんの事を弟のように可愛がる。警察犬よりも優れた嗅覚を持ち食べ物に入っている毒物等を見抜く事が出来る(鼻詰まりが酷いとこの能力は発揮しない)。

,
‘R-18’, ‘オリキャラ’, ‘女装男子’, ‘女装少年’, ‘男の娘’, ‘眼鏡男子’, ‘ねこみみ’, ‘ねこみみ・ネコミミ・猫耳’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]