ラクガキ500/1000

ラクガキ500/1000
パジャマの下を穿こうとしたら、またお尻のサイズが大きくなっていて

なかなか穿くことが出来ず、困り顔の彩夏。

■犬の一口メモ

やっと500枚達成・・・

長かった・・・

だらだらやっていたから、4年ぐらいかかっているのかな?

1000枚企画は2016/4/23から開始しているので、

3年強ぐらいかかっていますね。

自分としては、少し書くものの幅が広がった気はするのですが

どうしても、参考資料を見て描くとかの基本が出来ていないので

劇的な変化はありませんね。。。

見て、考えてやっていたら、もっと違う未来があったかもしれません。

まぁっ、駄犬なので許してください。

駄犬は駄犬なりに頑張りまする。

,,,
‘R-18’, ‘女の子’, ‘パンツ’, ‘お尻’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]