ラクガキ488/1000

ラクガキ488/1000

———————————–

「なっ・・・なにこれっ・・・」

先生どうしたの?変な声出てたけど

「ううんっ、ごめんね。驚かせちゃって何んでもないわ。。。(胸がすごくムズムズする)」

よかった。じゃあ先生。

フォーム教えてくれる。

「ええっ、まずっ、梅沢君のフォームは・・・!んくっ!!」

んくっ!?先生本当に大丈夫?

「あれっ、ごめんね!なんでもないの。(水面が揺れるだけで、胸の先端がどうしようもなくかゆい。まるで、腫れているみたい。。。刺激が強くなって・・・頭がボーっとする。。。)

梅沢君はこうやって、手の回転が消極的だからもっと大きく。。。あくっ!(だめっ、このままじゃ。)」

そうなんだ、フォームがこじんまりしちゃうんだよね。

どうしたらダイナミックなフォームにできるんだろうにできるんだろう?

先生、お手本にしたいから、少し泳いでみてくれない?

「!?えっ、わたし。」

うんっ、先生のフォームをまねしたい。俺、もっと早くなりたいし!

「そっ、そうねっ!私が今から泳ぐから、フォームをよく見ててね。。。(これっ、だめっ、おさまならない。梅沢君に気付かれてはだめっ、ちゃんとしたフォームで何とか25m泳ぎ切るわよ。)」

————————————

■犬の一口メモ

風邪ひいてまんねん。。。喉から来ましたね。

身体がだるくてしばらくまともに動けませんでした。

風邪ひいてる時って、性欲も減退するので

全然アイデアが思い浮かばないんですね。

まだ全快ではありませんが、わずかな性欲で絵を描いていこうと思います。

快方に向かったのは、ブラックテリア様が徹夜で看病してくれたおかげです。

,,
‘R-18’, ‘女の子’, ‘競泳水着’, ‘女教師’, ‘おっぱい’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]