エロイさん(アライさん)

エロイさん(アライさん)
(あらすじ)

パリピが幅を利かせている世紀末ニッポン

そのパリピを打倒すべくアライさんが立ち上がったのだ。

しかし、次の瞬間にパリピに囚われていたのだ。

アライさん「やめるのだ~」

パリピ「なんだこのTシャツ、ダッセー犯しちゃおうぜ!」

アライさん「うわ~ん」

アライさんはエロイさんになった。    Fin

過去にアライさんを作ったのですが・・・

「お前のアライさんは青すぎる」と英語で言われたので

特定の性癖にピントを合わせて改良しました。

配ってはみますが、MODを使用しているので

表示されればラッキーぐらいの感覚でお願いします。保険にコーディネートもつけときます

私が配った全キャラ&服はピクシブの自身の作品に登場させたり

キャラをちょっと改変して新作として発表したりするなど自由にしてOKです。

,,,,,
‘R-18’, ‘アライグマ(けものフレンズ)’, ‘コイカツ!’, ‘けものフレンズ2’, ‘けものフレンズ’, ‘ジャパリ女学園’, ‘ユニクロ’, ‘お前は誰だTシャツ’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]