TrinArtに書いていただいた

画像生成AIが話題ですね
AIのべりすとを前から使っていたのですが
画像生成ができるようになったとのことなので使ってみました
自分好みの画像を作って胸のところだけ拡大してimg2imgで再生成すると
元画像ほとんどそのままにバストサイズだけ大きくなって作られるというテクニックを聞いたときは面白いことを考える人も居たものだなあ……と思いました
画像編集した段階では雑でも重ね書きをしていくことで自然になっていって凄いですね
私のような絵が描けない人間でも好みの絵を簡単に作ってもらえるようになってとても未来を感じます
何となく他の人は英語でプロンプト指定しているようだったのでそれに倣っているのですが日本語ではダメなのか気になりますね












R-18,TrinArt