子供の人権が無くなった世界の話156

世界観が分かる第1話(リメイク版)illust/101066832
登君が出てくる話illust/87423928 illust/87437314 illust/87615380 illust/91997773
登君は剣闘士として10勝したので16歳未満ですが人権を回復しています。
翻訳用テキスト
1枚目
俺はノボル・カゲヤマ、ジャッポン陸軍中尉だ、今日は非番だったのでラブホテルで奴隷のシンとセックスをしていた。
後少しで射精するって時にドアが勢いよく開き見知らぬ男たちが部屋に押し入ってきた。
ちっ敵襲か!戦場で勝てないからって暗殺に来たんだな!
舐めるな!俺は北海道解放戦の英雄「レッドオーガ」だぞ!
暗殺者をあっという間に撃退した俺だったが、射精寸前だったし戦いで気分が高まってチンコは勃起したまだ、そんなわけで事情聴取は一回射精した後にしてくれ。
2枚目
ノボル・カゲヤマ
元は剣闘士で無敗の10連勝で人権を回復させた、その後は陸軍に入りロキソナイトの投与を受け反応速度特化の強化人間となる。
北海道解放戦で新兵器『起動鎧』を操り北の大国より北海道を取り戻した。
現在は陸軍中尉に出世している子供(奴隷)たちの憧れのヒーロー。
競走馬として有名なリュウジ・カゲヤマの実兄でもある。

シン・カゲヤマ
元は『ドール』と呼ばれる軍の性処理用奴隷だった、ノボルに気に入られて赤い首輪を与えられた。
殺処分される運命のドールから解放してくれたノボルの事を慕っている。
ただしノボルの趣味で普段着に似合わないセーラー服(女性仕様)を着るように命令され困惑している。
あと陸軍の基地に住んでいるのでセーラー服を着ていると周りからにらまれるので勘弁してほしいと思っている。(陸軍と海軍は伝統的に仲が悪い)




R-18,ショタ,少年,男の子,包茎,調教,奴隷