モンスターポケット Part.2

モンスターポケット Part.2
Part.2で適当に早苗さん可愛がって終わる予定でしたが、なんだか筆が乗ったんで続けます。どこまでやるかは気分次第……でも終わらせはしますよ。

また今パートより末尾でシーンカードを配布します。これは特に条件とか設けませんので、好きにしてください。ただ今回みたく起伏のない回だと割とどうでもいいシーンも配布されます。いわばガチャ。

 

ちなみにこの早苗さんは元々の出来もよく、俺のエディットも上手くいった自信作。左側で垂れてる髪に対する布とマキマキに調整をかけました。破綻せず張り付いてくれてとっても嬉しい。

まだ気になるとこあるから、次のパートでは目の上下位置に微調整かかってるかも。

 

 

 

よく考えたら乳首ってChikubiだよな……Tでもいいか。NippleのNも思い浮かびはしたものの、ロケット団みたいで使いたくなかった。




















‘R-18’, ‘コイカツ’, ‘シーン配布(コイカツ)’, ‘東方Project’, ‘東風谷早苗’, ‘無様エロ’, ‘裸体’