【最近は、プロレス知らないコもおります💦】

【最近は、プロレス知らないコもおります💦】
おおっと! おかーさんがおとーさんを上から押さえ込んだぞ!!

だけど、何だかおかーさんのほうが苦しそうにうめいているゾ💦。゚(゚´ω`゚)゚。

猪木、ボンバイエ!!

燃える闘魂..

今も病床で『痛めた腰』と闘っております。

📺懐かしのプロレス中継♡

昔は、テレビ番組のゴーデンタイムに放映されてましたので、ちっちゃいコも見てました。

ヤラセとか言ってバカにする人も多かったけど、色んな意味で興行は命懸けの本物の闘い(泣笑)で見応えがありました。

ウチの亡くなったおばーちゃんも、大好きでしたネェ♡

出た〜!スタン.ハンセンのウェスタンラリアットが炸裂!!

….しかし、みんな歳取りました〜💦

ムトーさんや長州力さんもすっかり丸くなっちゃって、時々バラエティー番組に出てますネェ..

長州さんのテーマ曲となった平沢進さんの『パワーホール』..

今でも聴くと、テンションが上がります!


‘R-18’, ‘プロレス中継’, ‘夫婦生活’, ‘セックス’, ‘生殖行為’, ‘子作り’