【性風俗業の方々にとっては、死活問題ですけどネ..】

【性風俗業の方々にとっては、死活問題ですけどネ..】
性器感染は報告されてませんが、唾液や咳を介して罹患します。

しかも密室内でのコトですから、感染のリスクは必然的に高まります。

(゚´ω`゚)゚。💦

性風俗業に従事している方々…

売上が2年前より70%以上減少して日々の生活に苦しむ女性が増えており、生活費を賄う為に違法で危険な売春行為に手を出す方々もおられ、治安維持や感染蔓延防止の観点でも誠に好ましくない傾向が見受けられます。

国もこういう実態は少なからず把握しており、様々な対策を模索しているようですが、世論には『国の税金を卑しい性風俗業に投入するなんて、言語道断!』なんて意見もあり、遅々として支援が進まない現状があります。

昔、「慰安所」なんて施設や『赤線地帯』なんて地区があり、暗黙の了解で國が売春を容認していた時代がありました。

少なからず、性風俗業が戦後復興の担い手の一部になっていた歴史的事実もあります。

違法売春は容認することはできませんが….

生活苦に苦しむ彼女達も、立派に國を支えているプロの労働者(納税者)に間違いない訳ですから、『卑しい!』なんて偏見は払拭して、一般の労働者と同等の支援対策を講じて頂ければと思います。

当然、雇い主や請負主の協力も不可欠ですけどネ….

ペニちゃんには、感染蔓延防止の為に暫く外出(笑)を控えて欲しいけど、かような背景もあることからチョット、複雑な心境です💦


‘R-18’, ‘コロナウィルス’, ‘感染蔓延防止’, ‘性風俗業’, ‘ペニス’, ‘セックス’