制限時間内で最後まで失神しなかったらおさげさんの勝ち

制限時間内で最後まで失神しなかったらおさげさんの勝ち
1枚目

『制限時間は残り僅か・・・。驚いたわ、まさかここまで失神せずに耐え抜くなんて完全に想定外よ・・・!』

「ふっ・・・ふっ・・・。どうした・・・の?ボクは、まだ起きてるよ?」

『・・・っ!いいわ、あなたの頑張りに敬意を表して、私の「とっておき」を使ってあげる・・・!』

2枚目

「これ、は?」

『こんな所で使うハメになるなんて本末転倒もいいとこ・・・。でもね、淫魔が人間相手に負けるなんてあってはならないことなのよ』

(大丈夫・・・きっとこれが最後の攻撃だから・・・耐えれば、ボクの勝ち・・・!)

『これからあなたにあげるのは長い時を経て蓄えてきた力の結晶』

3枚目

『受けなさい、私の500年を・・・!』

「ぅーーーーーは、・・・・・・ぁっ♡」

4枚目

(ぁ・・・こ、れ。だめーーーー)

「お˝っ♡ かっ、はぁ・・・っ♡ ぎっ♡ ~~~~~~~ッ♡♡」

『さて、それじゃラストスパートよ。ここからは本気の本気でいじめてあげるから、覚悟しなさい』

(意識、途切れ、ダメ、負けちゃ、いや、ぁ♡ うあっ♡ うあああああああああああっ♡♡♡)

続きは君自身の目で確かみてくれ

というか俺だって見たいわ!つーか誰だって見たいわ!!

キテレツ、大百科になにか載ってないナリか?





‘R-18’, ‘クリ責め’, ‘よその子’, ‘赤提灯氏のおさげさん’, ‘強制絶頂’, ‘快感パルス’, ‘拘束’, ‘絶頂拷問’, ‘絶頂パルス’