コタリョらくがき

コタリョらくがき
無事原稿終わったので普段描かないCPを(ずっとこれ描きたかった)

コタリョかリョコタで言うとコタリョが好きなので「なあリョウ。オレ、リョウにいれたい・・・」って上目遣いで言われて究極の決断を迫られたのちホカリくんがんばってケツで締めうち発射させたげてほしい(死んじゃう・・・)(カベドンしたのちスプラッシュバーストですね)(こんなんプッシュボトルやん)(すんません黙ります)

見るたびに思うんですがプレミアムルーム絶対コータにだけ来てほしかったんじゃないかなあれ・・・でなきゃ他の面子ボトルにしたうえで「おめえさんがやったのかい」言われてフル無視しないもんね・・・返事したげてくださいというか寧ろメタミルハイウェイが出てきたとき(この子コータ以外もちゃんと見えてたんだな)みたいなとこありましたもんね(?)


‘R-18’, ‘漫画’, ‘甲賀コータ’, ‘帆刈リョウ’, ‘落書き’