エルフさんがドン引きでくぱぁ下描き

エルフさんがドン引きでくぱぁ下描き
「森の中でエルフのおしっこ飲むのが夢だったんです!」的な事を爽やかフェイスでお願いしてドン引かれてる様をイメージしてラフを描き、毎度のことだがラフから下描きを起こした段階までは「エッロ!バカだな、俺!」と思うのにペン入れして…色塗って…って作業が進むにつれて「…エロいか?これ…?」となるのは自分で飽きてしまったのか、実力なのか…。後ろ髪描くのがめんどくさくなったのでこれで仕上げまで出来るか確認してみようかな。

そもそも、「くぱぁ」という行為自体が3次元でやってもらうと実際そうでもないっていう、「女の子のおしっこって興奮するけどリアルだと普通に臭いな…」とか「パイズリが気持ち良いのはローションの気持ちよさ」みたいな。知らなくても良いことを知って人は少年は男になるのさ。は?ファンタジーなめんなよ?


‘R-18’, ‘エルフ’, ‘ファンタジー’, ‘くぱぁ’, ‘下描き’