精液の色アンケート

精液の色アンケート
母乳とはっきり色分けするために精液の表現をあえて黄色にしていたのですが、

ご指摘もあり、改めて見ると黄色すぎたかな、と思ったので、

地色を白にしたバージョンを作ってみました。

多分こっちの方が精液として説得力のある色だと思いますが、

従来の色とどちらが良いでしょうか?

数日置いておきますのでアンケートのご協力よろしくお願いします!

因みにこのいろはちゃんは後日何か着せて完成品として仕上げますので、完成はもう少々お待ち下さい。

以下宣伝!!

犬子いじり~売春編~

DLsite

FANZA

犬子いじり~売春編~ ※画像のみVer

DLsite 

FANZA

この作品の最後の体位のゲーム版に関してだけは無料でフルバージョンがお楽しみいただけます!

あと、mdp込みのzipは有料公開です。

Ci-en   

FANBOX 

Fantia   

‘R-18’, ‘マギアレコード’, ‘マギレコ’, ‘魔法少女まどか☆マギカ’, ‘まどマギ’, ‘巨乳’, ‘環いろは’, ‘ぶっかけ’