rkgk☆レウス

rkgk☆レウス
おっすおっす初めまして2nd ベルデと申します 注意 レウス総受けです 固定派のお方はごめんね

あと何やってもクソ長キャプションになるんだがマジで何

うーん、これはエロくない!wと思ったそこのお前!わかります タグ汚してほんと申し訳ございません

性器が世紀末なので「敢えて」描かなかったんすよ!嘘ごめん描けん・モーラン

ってのもあるがやっぱ性器の見えないのが1番俺的には「クる」んですよね

何を感じるかはまぁ完成された感性で考え待ってダジャレしか出てこなくて詰ん

最初の方構図バカ分かりづらいですよね ごめん

ティガ×レウスの方は丁度ライズでの縄張り争いの時に撮れた構図です

個人的にはレウスは小さく描きたい派なんすよ 俺は王者だぞ!舐めんな!とか言ってガンガン犯されて欲しい 屈辱で泣かせたいです

大きさとしてはまぁティガ>>レウス>ゼクスぐらいの順です

やる時、絶対レウスはよくなると自分から尻尾絡めてくると思うんすよね これは譲れない

あ、俺は雑食なのでどっちでもいけますよん モンハンの竜竜えち絵増えることを待っています

‘R-18’, ‘リオレウス’, ‘ライゼクス’, ‘ティガレックス’