謹製入浴剤の刑

謹製入浴剤の刑
おねえたんがんばえー! 純粋な少年の願いもむなしく全然ダメでした。ガキが勝利だけを望んでいるなどというナイーヴな考え方は捨てろ。

無様に吊るされた気分はどうだ? 感想を述べよ!(tntn亭)

これを作ったのはキャラ作成ついでの、ほんの気まぐれだったのですが、変に興が乗るシチュをたくさん思いついてしまいました。廃棄にするのも憚られるため、お仕置きシリーズとして作り続けてゆくことにします。何年かかんの。

内容はそのキャラに合ったお仕置きになるかと思います。柳生ちゃんは特に思いつかんかったので、くのいち恒例の拷問に処して差し上げた。間違いなくエッチだけど、熱気漂う湯舟の上に宙づりにされて下から色々いじられるって男でもキツいぞこれ。

まあ、野郎どものエキスで湯舟がイカくさくはなりそうだし……スルメが好きな柳生ちゃんには嬉しいんじゃない?(適当)

ちなみにこのあとは連行されてます。キャラが増えてきたら末路を作るのも面白いね。人間の業が見える見える。

次はメギド72からアミーを作る予定。若いキャラばっかりで食傷気味だな……26歳巨乳サバサバ系赤髪? うっ! ってなっちゃった。セルマ……俺、涙が出そうだよ……(どこからとは言わんが)

‘R-18’, ‘コイカツ’, ‘柳生(閃乱カグラ)’, ‘お仕置きシリーズ’