・・・きて?

・・・きて?
こんな状況で「きて」と言われたら「いく」しかないですね!

twitterで書くと宣言した構図のイラストです。

おっぱい、おなか、おしり、おちOちんが映ってしまう

欲張りな構図が描けて最高に満足です!!

なお、差分は7枚用意してます!欲張りに拍車がかかっちゃてますね。。

作業効率が悪いのか、こだわりすぎたのか制作時間は24時間を超えてしまいました・・・

次回からは量を疎かにしないよう意識したいですね!

活動開始以来、3つ目の成果物となりますが、作画が全く違いますね笑

慣れる前に、どういう作画で活動するのがいいか精査したほうが良さそうです。。

余談ですが1つ目と2つ目の作品はアイビスペイントで、こちら3つ目の作品はクリスタを使いました。

twitterもやってます!よろしければフォローお願いします!!

‘R-18’, ‘オリジナル’, ‘デブ’, ‘デブショタ’