イヌ科の○○○は長い

イヌ科の○○○は長い
何か話しを思いついたら、

自分が満足する出来で書き終わるまで

他の事なんにもしなくてもいいって

法律が出来ればいいのにね。

またこんな不完全な形で出しました。

もう、後がつまってるんで

今現在進行形の他のを

ちゃんと完成させなきゃいけないので

溜まったら出さないと先に進めない性分なんで

ホント一方的に許してください。

もーちゃんと何回もかきなおして

なんとかしたかった

あげてみてあんまりひどかったら

あげなおすかやめます

ここんところ車の中で「優しい彗星」をずっと聞いてます

私的にルイ先輩はイブキと結婚して欲しいです。

その結婚式にレゴシがぶーたれて出てほしいです。

その後レゴシには新居に足しげく通ってほしいです。

すきあらばやろうとしてほしいです。

ライオンに常に警戒されててほしいです。

あは

‘R-18’, ‘BEASTARS’, ‘ビースターズ’, ‘レゴルイ’, ‘ルイ(BEASTARS)’, ‘レゴシ’