abduction

abduction
FANBOXでは局部の光学遮蔽フィールドを弱めたやつが見られますw

未だに有性生殖に頼っている遅れた知的生命体が発見されたと知り、興味本位で調査にやってきた宇宙人たち。

偶然、生殖可能段階に達したばかりとおぼしき若い雄の個体を捕まえることができたので、いろいろ実験してみることにした。

生殖細胞を射出するときの雄の反応が思いのほか面白かったので、調子に乗って何度も射出させてみちゃうお茶目な宇宙人たちであった。

この遅れた知的生命体の筋肉組織は脆弱で、遮蔽フィールドを使うまでもなく、たった4%出力の収束磁気リングで簡単に拘束できるので、観察するのはじつに容易い。

ひっくり返したり手脚を限界まで引っ張ってみたりと散々遊んで楽しむのだった。

(コレデナツヤスミノジユウケンキュウハバッチリダワ)と思った宇宙人たちは、コンソールから自動解剖装置を呼び出すコマンドを送信した……。

‘R-18’, ‘少年’, ‘筋ショタ’, ‘SF’, ‘Sci-fi’, ‘宇宙人’