3月Twitterまとめ【後半腐・ちょと残念💎氏注意】

3月Twitterまとめ【後半腐・ちょと残念💎氏注意】
前回の漫画では多数の♥とBM、フォロ本当に

有難うございます(つд⊂)

通知が来る度に恐れ多く、有難く、

ヒェェェとなっております(=゜ω゜=;)

感謝感謝です;;

本発行に向け、続きの現パロと漫画内の

Hシーンネーム仕上げ、四次元な背景の修正を

こそこそやっております(´・ω・‘;)

恐らく本文だけでP60位になる現実に打ち震えて

おりますが

今生の記念に出して見たいと思っております

1P…ぐりざいゆにして着色してみたのですが

  センスがないのでこうなりましたw

(最初は青銅仏像みたいになってましたが

相互様のP様に教えて頂きながら着色><

その節は本当に有難うございましたっ💛)

2~9 春休みで子在宅の為どうしても裸が描きたいが為の苦肉作で

  柱稽古の柱面々をオブラートに包んで描いてみましたw

10~11・12 現代きさつたいタグお借りして宇さんとさねみん(⌒∇⌒)

13 春の炎ばしりタグお借りして零ジュロ

以降腐↓

14 夜中に子の寝相からの眼球パンチくらい

 心を落ち着かせるために…ちゅー描いて平常心…

15…春のちゅー祭り用に

  テキスト打ちながら恥ずかしさに転げまわるマジック起こしました

そして今は休止されてますが

佐倉飛鳥さんusers/53525310が

こちらに拙宅絵に素敵SSつけて下さいました。゜(゜´Д`゜)゜。

自分で入れたテキストですんごく照れ転がりましたが、

幸せうれんSSでこっぱずかしくても

やりとげて良かった・・と

16…アイさんusers/42210319に押し付けたファンアートでしたが

愛にあふれた(つд⊂)

おさくうをおおぅ(´゚д゚`)フアッ

17・18

ついった上で絶倫💎さんの会なるものに参加させて頂き

思いついて描いた●●しないと出られない部屋でしたが

全然絶倫ではない💎さんを描いてしまう失態(;;;;゚ё゚;;;;)

三枚目キャラで御座います・・

もうしわけござりませぬ・・;;

‘R-18’, ‘宇煉’, ‘腐向け’