ウチの夢魔の尻尾が進化しました ~未完成わくわく途中経過報告~

ウチの夢魔の尻尾が進化しました ~未完成わくわく途中経過報告~
 この棒の真の力を 私はまだ引き出せていません それはお漏らしイキと呼ばれ samさんがこの棒と共にプレイを紹介してくださいました が オシッコが出るどころか射精も止まり 図らずも真のドライオーガズムを発見したアナルの冒険者は 最近またsamさんから お告げを頂きました 

いや あの 止めずに 出してください

 的な事で メールの内容をよく読み 何度かまたトライしてみました ものすごく興奮した状態で トントンとロッドを上下させたり 腰を振ると ショババっと出る らしいのですが どうしても床やベッドにオシッコする事に抵抗がありました

 尿道には二つ括約筋があり 前立腺直下の括約筋は任意に開閉できるのですが 問題なのがそのもっと奥にある膀胱の括約筋で これを開くには 出しても大丈夫 という安心感が重要と思いました 

 で 図のように 安心してオシッコできるように 500㎖のペットボトルの尿瓶を作り 性的興奮を安定させるため いつも動画を見てシコる時の 横向きで寝そべった姿勢で出来るよう サキュバスロッドをお値段以上の円柱クッションの下の方に取り付け ロッドの三又の隙間にペットボトルのキャップ側を突っ込んで固定して トイレットペーパーの芯に陰茎を入れて 黒い太ひもを踏み込んでロッドを固定した状態で腰を振ってみました 

で 結果的には 残念ながら トコロテンして 終了しました が 明らかにいつものアナニーと違う感覚がありました 

 オシッコしてもいい という環境が 尿道括約筋をゆるませ 尿道全開状態で射精感がこみ上げ 射精中もオシッコが漏れそうな感覚が続き 数秒間 性的興奮状態が継続しました このまま腰を振り続ければお漏らしイキ出来るかもしれないと思い 振り続けてみましたが 出そうで 出ず 興奮状態が減退し 終了しました

しかし 尿道全開でするアナニーは 一味違う感じでした 意識的にはもう大量に放尿しているのですが… 

 一度 夜中にこっそり風呂場でやってみたことがあるんですが ロッドを突っ込んでオシッコしようとしたら全然出なかったのです 前立腺を圧迫した状態では オシッコが出ないようです が 射精は出来ます が むっちゃ押すと射精も止まります 

ということは 絶頂の瞬間に抜くか抜ける寸前の所までロッドを引く必要があったのではないかと思います

あと そもそも 尿より出やすい精液が先に出るはずです う~む… 

 射精感がどうしてもこみ上げるのですが 精子の代わりにオシッコが出るのでしょうか? 射精を止めるほどの強力な圧迫の中で ロッドを入れてるだけでいくら気張っても出せない尿だけを出すのは 理論上不可能なはずです

 では 男の潮吹き のような感じで 射精してから オシッコが出るのでしょう 陰茎と前立腺の射精運動による 射精管と尿道の真空状態が 空になって萎んだ精嚢を通り越して膀胱まで届き 尿が抽出されてしまう ということならば 射精した直後にもう一度射精運動する必要がありますよね う~む… そうだ 聞いてみよう 

それか よかったら コメントでご教示お願いします

‘R-18’, ‘アナルオナニー’, ‘闇のわくわくさん’, ‘サキュバス’