お前の魂に刻みこんでやるよ!おれの一瞬を!

お前の魂に刻みこんでやるよ!おれの一瞬を!
お前の魂に刻みこんでやるよ!おれの一瞬を!を聞いたときこんなことかと思ったんです。最初、他のことをしながら音声だけ聞いていると何故か結婚した中年男性がJK相手に俺のセレフなれ。俺なら満足させてやるよ。という話に聞こえたので…いい話だったんですが話の内容だけ見たら対象を変えるだけでそう聞こえる自分です。…なにせリゼロって、ロズワールの隣にいる女性をスバルが一人一人寝取る話だし…(私見です。)

まぁ…とにかく予想外に今までの中で今回のエピソードが一番面白かったんです。

‘R-18’, ‘ベアトリス(リゼロ)’, ‘Re:ゼロから始める異世界生活’