教官②

教官②
ここは今にも潰れそうな古流武術道場である

椒図(しょうず)もいくら教官と言っても

まだまだ学ぶべきことは多い

「おお、椒図!新しい道着、にあっとるぞ!」

「下着もつけとらんようじゃの!」

「ハイっ!センセ」

「むふふぅ♡下着があると股間周りの筋肉の動きがわからんけぇのぉ」

「…汗がすごいのぉ」

「はぃ、奥からどんどん溢れてきちゃって」

「そりゃいかん、全部吸い出しちゃる」

「はぁあああん♡もっと舌入れて掻き出してクダサィ」

師範の濃厚なクンニを15分くらいくらったところで

椒図は絶頂した、大量に潮をぶちまけたが

イキ汁も全て吸い尽くされた

彼はセクハラで有名な師範であるからして

結局それが原因で

塾生はどんどん去っていき、

今やたまにくる椒図だけなのである

しかし、椒図はそもそもその噂を聞いてここへ入ったのだ

つまりセクハラされるのが目的である

「今日はなんの特訓がしたいのじゃ?」

「股間だけまだ鍛え方が足りないと思うのです」

「また電マでいじめてくれますか?」

「ぬふふぅ♡あれだけやってまだダメか仕方ないのぅ」

「最後はいつも通り直突きでしめてください」

直突きとは日本拳法に伝わる必殺拳のことではない(別名波動拳)

鍛えの足らない丹田(下腹部)に愛のムチを打つことである

彼らの間ではI字バランスや股裂きのポーズでセックスすること

股を限界まで開くことで内臓が下がり子宮が膣口付近まで近づくので

序盤から肉棒を子宮に突き刺すことができるのだ

強烈なポルチオ刺激に椒図は

道場の窓ガラスが割れるくらいアホみたいに叫びまくる

広い道場のど真ん中

椒図は毎回直突き鍛錬で5・6発中だしされてから帰る

そうして爺の精子が溜まったころ合いにまたくるのだ

(今日は乳首吸われたいな)

「先生…わたし乳首も一緒に鍛えたいんですけど」

「にしし、ええじゃろ。でも手がたりんから口を使うしかないのぅ」

「しこたま吸いながら突いて下さい」

「ええぞ、ええぞ。たっぷりかわいがっちゃる」

パン!!パン!!パン!!

武闘家が双方同時に腰を打ち付け合う

明け方まで道場に凄まじい音が響く

EP3椒図編のサンプルシーンはここまでです

‘R-18’, ‘東方’, ‘紅美鈴’