一日一善NO.60/咥えてるのが好き(おフェラ宇善)

一日一善NO.60/咥えてるのが好き(おフェラ宇善)
イケメンフェラ…咥えてるのと舐めてるのとどっちが好きですか?というしょうもない(いや私にとっては重大案件だ)アンケートをツイッターで実施して「咥えてる方」が勝ったときに描いた絵。拡散して下さった方々のおかげさまで92票も集まり、ほぼ半々だったがわずかに咥えてるのが多かった。

私は断然「咥えてる」派なのだ。欲を言えば、無理やりとかではなくて平和に咥えてるのが一番良い。それは私にとって単なるエロというよりある種の「癒し」である。液体や紅潮で演出したエロいおフェラも好きなんだけど、癒しと思うとこういうさっぱりした描写が似合う(と自分では思っている)。この気持ちを分かってくれる人はいるんでしょうか!

‘R-18’, ‘腐滅の刃’, ‘我妻善逸’, ‘宇髄天元’, ‘宇善’, ‘フェラ’, ‘フェラチオ’