エゴサをするどひふ

エゴサをするどひふ
麻天狼でエゴサしていると、どんどんページが変な方向へ開き続け最終的にどひふのサイトに辿り着いてしまった2人。

ひ「…えっ、これって…俺っち達?」
ど「…そう、みたいだな。」
ひ「誰かが書いたって事?」
ど「…だな。」
(独歩に犯されているマンガのページが開いている。18禁)

ひ「ちょっ…ち待って…。え?この画面の中の俺っち…(恥ずかしくてこれ以上言えない)」
ど「完全なドMだな」
ひ「はっ、はっきり言うなしっー!」
ど「独歩の〇ち〇ち〇で中いっぱいにして〜、だって。」
ひ「…っ!!バカっバカっ!!口に出すっ…」
(ひふみが言い返すが読み続ける独歩)

ど「俺っちの中に独歩のが沢山♡(アヘ顔)どうやら〇出ししたようだな(キリッ)」

ひ「いや、何で独歩がドヤ顔してんだよ。って、どこ触って…ッん…、」
ど「やりたい。」
ひ「は?!さっきヤッたばっか…ァっ…」
ど「ダメ?(舌ペロ)」
ひ「!!(クッ…か、可愛いっ…!!)」

終われ( ◜︎࿀◝︎ )

‘R-18’, ‘ヒ腐マイ’, ‘どひふ’