弱みを握られた華扇①

弱みを握られた華扇①
ヨネクラシティの勃鬼山にそびえる神社

ガンジムオンラインの準チャンピオンアカウント

「サトウ・コイケヤ」の正体はここの神主である

彼は親戚の東風谷早苗にセクハラするエロ親父

ところが住み込みで巫女修行に来ていた早苗は

最近、実家に帰ってしまった

性欲発散の相手を失った彼の矛先は

同じ山に屋敷を構える仙人・茨木華扇に向く

鳥に変化して入浴を覗きに行った彼は

茨木華扇の頭部に生えた二本の角を目撃してしまう

こうして秘密を知られてしまった華扇は

口止めの為にこのエロ親父とファックするハメに

「華扇ちゃんフェラへったくそですぞよ!」

「仕方ないでしょ!こんな行為初めてなんだから」

華扇の作業的なセックスに神主の息子はだんだん柔らかくなっていった

なんとか自分でモチベーションを上げようと必死になる

「あ、憧れの華扇ちゃんと生膣でまんごいできるってんで一週間近く溜めたぞよ!」

「よかったじゃない」

「初体験で麻呂のビックバンキャノンをくらったら気絶もんじゃなぁ?」

「へーー…」

「…」

(アナルにコケシぶち込まれてんのに無反応だしぜんぜん楽しくないぞよ)

神主の愛用機体は鎌をもつ死神ヤルダ・バオート

レッドスフィンクスに匹敵する格闘性能を誇る

【掲載予定作品:ベスクリムゾンEP3~ガンジムバトルREADY・GO~】

FANBOX→

‘R-18’, ‘東方’, ‘茨木華扇’, ‘クンニ’, ’69’, ‘フェラ’