『囚人顔騎クラブ』更新しました。

『囚人顔騎クラブ』更新しました。
(再アップです。pixivファンクラブのプラン内容の調整に伴い、変更しました。申し訳ありません)

女の子が巨大化しているのではなくて、男の方が小さくなっています。

個人的にピンク髪のキャラクターってどこか病的なものを感じて好きなんですよね。

哀れな男は彼女に面白半分に乗っかられています。

彼女は巨大なお尻を前後に揺らし、グリグリとすり潰さように男を圧迫していきます。

男の骨は軋み、呼吸をすることもままなりません。

当然悲鳴も上げることはできません。

微かなうめき声を漏らすのが精一杯です。

そこに彼女の秘部から漂うなんと言えない独特な匂いが男の鼻腔を襲います。

パンティの生地の中で長い時間をかけて醸成された匂いは強烈です。

男はむせ返るような甘美な香りで頭がぼうっとしながらも、耐えず痛みが襲いかかり、天国とも地獄ともつかない、非常に中途半端な状態をずっと強いられるのです。

     ★

大きいサイズはこちらで見れます。

まだまだ手探り状態です汗

   ↓

‘R-18’, ‘オリジナル’, ‘お尻’, ‘圧迫’, ‘剥ぎ取りたいパンツ’, ‘小人’