R18ツバサしゃおさくWEB再録

R18ツバサしゃおさくWEB再録
見ると目が腐るおそれあり。

2013年に発行したツバサしゃおさくのR18漫画です。

古すぎて見るに耐えない絵ですがもったいないので投稿。

最初の10ページだけ同人誌で、あとは過去に描いたERO絵です。

2013〜2017年くらいに描いた古いものばかり。

R18ですが描写はぬるいです、がっつりなやつは描けませんでした(>_<) ですが苦手な人もいると思うので自己責任でお願いします。 16枚目はマク⚫︎スFにでてくるまぐろ饅(ぱいおつにしか見えないアレ)です。 前に発行したイラスト集に掲載してる「ご馳走さまでした」と言ってる小狼の絵は、実はこれの続きです笑 ※イラスト本は健全です 最後の3枚は依頼されて描いた挿絵です。 気まぐれに消すかも。

‘R-18’, ‘漫画’, ‘ツバサ’, ‘小狼×サクラ’, ‘ツバサ君×ツバサ姫’, ‘R18’