透明ラブはうす

透明ラブはうす
今日透明丸のみ一弾、DLサイトに出しましたが、次は完全ノーマルで行きます。寝取られと妹、性転換などをコンテンツにし、透明人間を主のコンテンツとします。主人公は純粋な男ですが、魔法薬で、性転換、透明人間になり、透明でSEXします。中もしっかり書き込みます。正直マイナーすぎて認知があまりにないですから。透明というので差別化図ろうかと思っています。第2弾も半分できていて、それはそれで出していきます。もう、何本も低迷しているので、なにかで当てたいと思っています。正直、やる気維持するの大変ですから、このあたりでやる気が起こることを望んでも、罰は当たらないと思います。

‘R-18’, ‘性転換’, ‘透明’, ‘寝取られ’, ‘イメージ’, ‘予告’, ‘妹’