次やりたいネタ

次やりたいネタ
まだ1冊目刷ったばかりですが次こういうのやりたいです備忘録です(?)

ハンタ2号を目の前で試してもらってるのを見物しながらシコってたけどアレなんで目の前に穴があるのに偽物いれてもらってんだみたいになって最後は本物いれちゃおっかみたいなあれです

自分の張り型つくるやつレビューページ見たんですけどあれけっこう大変そうですね!!型とる用の粉を混ぜてる間からギンギンになってなきゃいけないのでメンタルというか集中力に問題のあるハンタちゃんは途中で我に返ってそうですね(んで何回か失敗してそうですね)

そういう感じで今年中にもう1冊くらい描きたいです

‘R-18’, ‘漫画’, ‘落書き’, ‘大井ゴエモン’, ‘峰先ハンタ’