校長に弱みを握られた理央は···

校長に弱みを握られた理央は···
放課後、理央はいつも校長に呼び出される

放課後、理央は教室で1人オナニーをしていた。
誰もいないと思っていたが
校長先生は見ていたのだ

弱みを握る為、ビデオカメラに収め
それを理央に見せ

校長「ばら撒かれたくなければ私の言うことを聞きなさい」

そして、理央は放課後校長に性的な事を強要される

誰もいない教室で机にまたがり
縄跳びを首輪の様につけ
バイブを挿れられ
雌犬の様に鳴けと言われた

従うしかなかった

理央「····ワンワン!!」

校長「くくく···可愛い雌犬だ、ほらご飯だぞ!」

ドピュ!!

理央「·······っ!!」

理央の口に精子が注がれる

校長「このぐらい穴が開くならもう挿れても大丈夫か···」

そして理央はそのまま校長に処女を······

‘R-18’, ‘無邪気の楽園’, ‘雨蘭’, ‘理央’, ‘雌犬’, ‘首輪’, ‘顔射’, ‘バイブ’, ‘放課後’, ‘JS’