最後の小夜。

最後の小夜。
ヘリコ「小夜さんの大人の魅力、もうメロメロ~!」

小夜「ヘリコ、この歌でとろけすぎちゃダメよ!」

ヘリコ「わっ、小夜さん!エヘヘ、やっぱエモエモ~!」

小夜「それじゃ、みんなも聴いてね!」 エピソード6にて、大治小夜/キラメイピンクの身に起きた出来事。

邪面獣クラウドヒルドンを成長させる為に人間から闇エナジーを集めようとする邪面師デジタルカメラ邪面との戦いにて、小夜は魔進ジョーキーを操縦するガルザから妨害を受けて変身が解けてしまう。

そして、生身でガルザを止めようとした際にガルザに突き飛ばされた拍子で岩に頭部をぶつけて記憶喪失を起こし、5歳からの記憶を失ってしまった。

それから、幼少期に通っていた合気道の道場を訪れても記憶は戻らず、そのままデジタルカメラ邪面との戦いに挑もうとするもやはり今の彼女では怯えてしまい、しかもキラメンタルも感じられず魔進ヘリコも出撃出来ない状況に陥っていた。しかし充瑠の言葉で戦う勇気を出して、ようやく変身しデジタルカメラ邪面を撃退。

邪面獣クラウドヒルドンとの戦いでは無邪気な戦い方で何とか勝利するも、記憶は戻らなかったが、マブシーナとの衝突により再び頭を強打し、ついに小夜は記憶を取り戻したのであった。

‘R-18’, ‘特撮’, ‘魔進戦隊キラメイジャー’, ‘スーパー戦隊’, ‘巨乳’, ‘大治小夜’, ‘工藤美桜’, ‘戦隊ヒロイン’