セクハラしてくる隣に住むマセガキ②

セクハラしてくる隣に住むマセガキ②
製作中ゲームのエロシーンです

エロガキ「えへへ♡オネーチャン今日は全然怒んないんだね」

ジャック「アンタのしょぼいイタズラなんてききゃしないわよ」

エロガキ「お尻の穴に指つっこまれたのに大した事じゃないんだ」

ジャック「え…えぇ、前の穴じゃなきゃ全然平気ね、前の穴以外ならなんともないわ」

エロガキ「にひひぃ~!いい事きいた♡いい事きいた♡前の穴は弱点なんだ」

エロガキ「じゃぁ、前の穴に指つっこんでやる!!ぶっつぶれろ」

ジャック「す…すきにすれば?思いつく限りやればいいじゃない」

この後アパートの共用廊下の真ん中で好き放題犯されて

以前投稿したネーム「廃駐車場でガキとやりまくるジャック」

に続きます

【掲載予定作品:ベスクリムゾンEP2~ゴーストスイーパー宇宙人~】

FANBOX→

‘R-18’, ‘十六夜咲夜’, ‘東方’, ‘島風’, ‘コスプレ’, ‘ショタ’, ‘食い込み’, ‘尻’