アラサー巨乳グラドルのユカ

アラサー巨乳グラドルのユカ
ユカ
年齢: 28歳
スリーサイズ: B90(Gカップ) – W60 – H92

クール系アラサー巨乳グラドルのユカちゃんは元々女優志望でしたが、おっぱいが大きかったことから知名度獲得のため始めたグラビア活動でコアなファンができた結果、三十路手前の今でもただのデカ乳グラドルとしてイメージDVDを何作もリリースしています。
本人は演技のお仕事に未だに興味があるようですが、来る仕事はグラビアかバラエティのおっぱい担当のみで悩んでいるようです。

今回はそんなユカちゃんに赤いビーズニプレスだけをつけさせてピースしてもらいました。
クールな性格で基本的に表情には出さないユカちゃんですが、内心はこんな下品な姿で撮影されることをとても恥ずかしがっているようです。
ただ逆らうと貴重なお仕事が無くなってしまうため、嫌々ながらほぼおっぱい丸出しでピースしています。

特にこれといった才能はなくデカ乳以外に取り柄がないので、これからもグラドルとしてたくさんこのデカ乳を強調、揺らさせて恥ずかしい思いをしてもらいたいと思います。

‘R-18’, ‘ニプレス’, ‘デカ乳’, ‘グラビア’, ‘グラドル’, ‘おっぱい’, ‘巨乳’, ‘オリキャラ’