新作マンガ販売開始!またもあたしの出番だよ!

新作マンガ販売開始!またもあたしの出番だよ!
お疲れっす!バレー部の橋本真紀だよ。

今日は新作マンガ

『ふた×ドM男Vol.2【チビなオレがバレー部のデカ女と

デート中に精子便所にされちゃう話】』の紹介をするね。

オレ君と公園デート中にムラムラ来ちゃったあたしは

股間のモッコリを見せつけてオレ君を公衆トイレに誘うんだ。

で、トイレでオレ君のお尻に穴にあんなことやこんなことして

開発してラブラブ逆アナルセックスしちゃうんだ。

オレ君のアナル、初物だからすっごく締まって気持ちよかったなぁ~……

あ、思い出したらおちんちん勃起っちゃった。

すっごくエッチだからぜひ買ってシコってね。

お求めの方は下記リンクよりどうぞ!次はオレ君とどうしよっかなぁ~……

ふた×ドM男Vol.2【チビなオレがバレー部のデカ女とデート中に精子便所にされちゃう話】

◆DLsite→

◆FANZA(DMM)→

◆BOOTH→

◆DiGiket→

◆メロンブックス→

★ふた×ドM男Vol.1【チビなオレがバレー部のデカ女にやられちゃう話】

◆DLsite→

◆FANZA(DMM)→

◆BOOTH→

◆DiGiket→

◆メロンブックス→

★芳シキメスノ臭イVol.4【J●のおしっこ臭いおまんこをイクまで舐める】

◆DLsite→

◆FANZA(DMM)→

◆BOOTH→

◆DiGiket→

◆メロンブックス→

★旧作はこちらから!御贔屓のサイトで買ってね!

◆DLsite→

◆FANZA(DMM)→

◆BOOTH→

◆DiGiket→

◆メロンブックス→

‘R-18’, ‘ふたなり’, ‘ふた×男’, ‘ドMホイホイ’, ‘アナル舐め’, ‘逆アナル’, ‘身長差’, ‘バレーボール’, ‘デカ女’, ‘マンガ’