人間椅子

人間椅子
pixivファンクラブ『囚人顔騎クラブ』開設しました!

一枚目は『囚人顔騎クラブ』の看板ともいえるカバーイラストなんですが、なんか色使いというか線画が昭和っぽくなってしまいました笑 時代に逆行している感は否めないのですが、それも”味”と捉えてくれるとうれしいです。二枚目は記念すべき一発目の顔面騎乗です。両手を椅子の脚に縄で括り付けられた哀れな男の顔面が、豊満なお尻に挟まれ全体重をかけられています。首はどうなってるのでしょうか?

囚人顔騎クラブでは、女尊男卑な世界に特化したものにしていきたいと思います。また、有料コンテンツですのでpixivとの差別化を図るためにの高解像度版や差分を晒していこうと考えています。限定イラストもやっていきたいですね。本業との兼ね合いもあるので、そのあたりのことはやりながら考えていきたいと思います。

‘R-18’, ‘オリジナル’, ‘お尻’, ‘顔面騎乗’, ‘人間椅子’, ‘M男’, ‘ドMホイホイ’