ハエールビスケット!

ハエールビスケット!
【ハエールビスケット】

高興奮作用を含んだフエールビスケットとそっくりのお菓子。とはいえ男性が食べると何も起きないただの美味しいビスケット。

これを摂取すると一定時間経つまでふたなり化する。そして射精で得られる快楽は男性の比ではなく、この射精感の虜になる者も少なくはない。

ちなみに、女性が食べた時に生える大きさは基本的に潜在的な性欲に依存してる傾向がある。(例外あり)

まあ一応こういう感じのアイテムになりますね。

ということで……いやぁ、普段クール決め込んでたりするキャラってどうも壊したくなっちゃうんでね←

とりあえずマグメルって友情コピー持ってたじゃん?つまりそういうことだよ←

あとこいつ木属性しか描かねぇなとか思うだろうけど……木属性しか描いてないっすね←

いやでも木属性っていいキャラ多いじゃん?←

Twitter→

(フォローされると喜びます)

お題箱→

‘R-18’, ‘モンスト’, ‘モンスターストライク’, ‘目がハート’, ‘ふたなり’, ‘オナニー’, ‘アへ顔’, ‘マグ・メル’