デデエス前提のメタエス

デデエス前提のメタエス
「んっ♡…陛下にばれたらどうするでゲスかぁっ♡」
「ふふっそのわりには乗り気じゃないか?それにコレを求めているんだろう」ボロン(ギャラクシア並感)「そっそんなに大きいの入るわけないでげしょうがぁっっ!」

いつもデ○デ陛下に、力任せに犯されている欲求不満な熟れた人妻エスカル○ンがメタ卿に見つかりネットリィっと攻められてしまう伝統的な人妻ものでこざいます。
公式でもデデエス描写があったからデデエスは公式CPですね、でも陛下はヤり方とかあんまわかんなそう…自分が良ければ良い乱暴なプレイだと思うんだよね、だから満足出来なくて…的な展開希望。エスカルゴンはデデデ城の紅一点的な存在だと思う(偏見)みんなもひとエスカルゴンを描こう…!!!!!!!!!

‘R-18’, ‘メタナイト卿’, ‘熟れた人妻エスカルゴン’, ‘メタエス’, ‘エスカルゴン’, ‘アニカビ’