【出番24新刊】オメガバースおじさんおばさん【勝デク♀】

【出番24新刊】オメガバースおじさんおばさん【勝デク♀】
A5/98P/800円/R-18/小説

【通販】

2/28 23:59まで全文公開中です→

1/31 どうやら出番のようだ!24 アリーナH01a 【R*C】にて頒布

一年に一度打つことが義務づけられている強力な抑制剤の注射と、錠剤の抑制剤を服用することでほぼΩのヒート(Ω特有の発情期)を抑えられるようになり、かつてのように『αとΩは番契約をするもの』という固定観念が廃れつつある社会で、出久は誰とも結婚も番契約もせず一人で生きようと仕事に打ち込む日々を過ごしていた。

ところが誕生日の翌日以降体調に異変が起き、抑制剤を飲んでいるのにヒートを起こし、プロヒーローとなった勝己と再会しなりゆきで体を重ねてしまう。

勝己と共に病院に行くと出久のΩの遺伝子が変異した影響で通常の抑制剤が効かなくなってしまったと言われ、医者より強い抑制剤の処方と、αと番契約をすればフェロモンを周囲に撒き散らさなくてすむようになるのでしてはどうかと勧められる。

勝己から番になってやろうかと言われるが出久は勝己と番たくない理由があり断るが、それならばヒートの興奮で勝己の顔に怪我を負わせてしまった出久にその責任と取れと言われ、勝己の家で暮らすようになるが…

というおじかっちゃんとおばデクちゃんがわちゃわちゃドタバタしながらえっちしちゃうオメガバースラブコメディです!(年齢はあえて明記していません)

出久ちゃんに恋しちゃうモブがいたり(粘膜接触は一切ないです)オメガバースの設定を使用しつつ独自の設定を使っている所も多々あるのでなんでも許せる方向けです。

※購入の際は年齢確認にご協力ください!

久しぶりのイベント参加でドキドキしていますがマスクと消毒して万全の準備をしてお待ちしています、当日はよろしくお願いします〜!

‘R-18’, ‘勝デク’, ‘勝デク♀’, ‘hrak【腐】’, ‘女体化’, ‘どうやら出番のようだ!24’